゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
わっ!Σ(๑ÒωÓ๑)
わっ!わっわっわっわっわっ!!!!!!

凄い ><!!!!


今回久しぶりに行われるプレライブが当ってるーーー!!!

友人が!!!!


わーーーいヾ(≧▽≦)ノ彡


なんか自分が当ったくらいに嬉しい♪


(私達は今回エントリーしませんでしたので)

 

私、先日 数年ぶりに収録現場に行ったじゃないですかー
その時に今までの現場を思い出してたんですよね

昔は応募もWebは無くてFAXだけだったねー・・・とか
でも3日前に急きょ決まったやつがあって、それは電話だったんよー・・・とか
ほとんどが今は無きHEY!×3の現場だったなーとか
今は違うけど、某大手音楽番組は年齢制限あって無理だったねーとか

一緒に行ってくれたAさんと待ち時間中ずっと思い出話

で収録が無事に終わって家に帰り・・・

(ちなみに23:00過ぎにスタジオから出ました(予定通り))

お風呂に入って・・・
さぁ、今夜は良い夢みれそうだし、心地良い疲労感もあるし、
早く寝よーーーっと♪♪♪


・・・・・


・・・・・・・AM2:00


え?


瞬き(パチクリ)


眠れない!!!

 

ほんと久しぶりの現場が楽しくてウキウキで高揚が治まらず

眠れない!!!

翌日もというか、あと2、3時間後には起きなくちゃいけないのに、

全然 眠れない!!!


久しぶりの現場は
心は満たされたものの、体はどっぷり疲労感なのでした。笑い


って ちがーーーうっっ
そういう話に持っていきたかったんではなくてですねー(^^;

その時に懐かしんだ中で、
皆さん覚えているでしょうか?
浜崎あゆみMCの” ayu ready? ”っていう番組があったこと。
その収録現場に行っていたのが、今回 プレライブ当選した友人で
たまたま東京に住んでいた時期にその観覧募集があって
応募したら見事に当って…

ライヴ以外で彼らに会えるっていうのは
番組観覧、ラジオ公録とかに行くってのがある訳ですけど
ファンクラブ会員限定で募集かけてくれる観覧とか
やっぱり一度くらいは行ってみたいじゃないですかー
でも、
主な収録が行われる東京から遠い地に住んでいるってことで
まぁ一つの要因として応募自体を諦めますよね
(遠くから頑張って来てる人もお見かけしますけどね)
それが、たまたま東京に出て住んでいたタイミングで
ましてや当選する確証なんて無かったものに当選して行けたって
凄いことだったよなーって思っていたんです、あらためて。

当時、私も一度は現場を見て欲しいと
連れて行ける人は連れて行ってたこともあって
一度は見てみて欲しいなって思っていて
「行ってくる」と聞いた時には良かったぁ〜(◡ฺ‿◡ฺ)ハートっていう
そんな想いなんかも今回の現場で思い出していた訳です


今回のプレライヴ、欲を出せば、行きたいのは山々でしたけどね
その前に現場に行けたので、他の皆に行ってもらいたいなーっていう
初心というか、昔からの私達の心持がありエントリーを控えたんです
ま、今の事務所が辺鄙な場所に移転して
物理的に(体力的にも?笑)厳しいかなーっていうのもありますが。
そこにきての友人の当選
タイミング的に 何とも言えぬ感情がね、沸いてます

 

日本最北の地から
お出でくださるのをお待ちしております♪

いや〜嬉しい顔 
23:52 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに
今、麹町でAさんを待ってます。

21時過ぎからLIVE MONSTER収録。

その前に腹ごしらえして…

なんか現場が久しぶり過ぎて
緊張半端ない!

私が緊張しても仕方ないのにね。。
番組制作 盛り上げてきます♪

 
18:40 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
私は大丈夫です。
 
東日本の地震で
私の実家がある岩手も被害が広がっている
(実家は内陸なので、なんとか地震被害だけで大丈夫)

陸前高田の親戚の安否はわからず
私は実家からのメール連絡を待つだけ
祈ることしかできない

時間が経てば経つほど・・・津波の大きさ、怖さを知る


やっと今日になって大槌にカメラが入ってくれたり…
報道の仕方についてはどうかと思うこともあるけど
決して悪いばかりではない

もちろん、こっちから電話が掛けられない状態だし
被災地からだって厳しい状況(停電や電波塔の倒壊があるから)

岩手にも宮城にも沢山の友人知人が居るし
何より、小さい頃から行っていた場所が何も無くなってしまったことに
愕然とする

その中でちらっと映る街や避難所に知り合いの顔がないかと
希望の眼差しを向けている

おとといの地震後
関東も電車が動かず、歩いて帰る
三陸沖が震源だとの情報は会社で得たがその後
テレビもラジオの情報も得ないままの家路
その間も関東でこの状況だから三陸は大変だと
辛いのは関東に居る私じゃない…と自分に言いきかせ

48時間以上経って、
関東に居る弟や同郷の友人達と励ましあい
他の友人からも気遣いのメールをもらい
やっと自分も頑張らねばと思う

微力ながら節電の為に
明るい今のうちに風呂に入ります

ここだけの話、昨日は入らなかったの(気力も体力もなくて)
それより、余震がくるのではないかと怖くて
うちだけかと思ったら、弟たちもやて
弟の友達はロウソクを買ったそうな

サンドウィッチマンのブログに励まされた

まだ書きたいことはあるけど、
とりあえず。。
15:03 - comments(0) trackbacks(0)
8月6日
 今年も もうすぐ朝の8時15分

職場では黙祷はしないから、私は心の中で。。

今月の末に久しぶりに広島へ行けそうだから
その時に。。


広島市長が今年は ”広島弁”を使うって言ってたな
また1歩踏み出せそうな年。



まだ静かな職場に
外で鳴く蝉の声が響く…。
07:53 - comments(0) trackbacks(0)
とりあえず…
飲んでおくか・・・

100603_150000.jpg

あぁー緊張するぅ・・・

あと3時間半後・・・

はぅ〜仕事が手につかない・・・

 
15:01 - comments(1) trackbacks(0)
一安心!?

「7月に出演予定のイベントが中止」になったそうだ

良かった…ほっとした
あんな発表をしておきながら、
イベントは出るのかよ!?と不安だったの
その日に間に合わせようと焦っても仕方のないことだからね

本人が一番苦しいだろうし、
私以上に苦しんでいるファンも居るだろうし、
これは励まし合いながら皆で一緒に乗り越えるべきことよね

ここ2、3日私も色々と思ったけれど
なんだかね ”大丈夫だなぁ〜”ってふと思ったの

ゆっくりストレスを掛けないようにね
リハビリをしていけば良くなると
お医者さんからのお言葉があるから
乗り越えられるね

ステージで輝く姿を観に行くから♪
またライブで会おうね!




苦しい時に忘れがちなことを
もう一度だけ書いておくよ

何があっても見離す人達じゃないから
皆を信じてね☆ 

22:35 音楽 comments(0) trackbacks(0)
☆TEA TIME☆

picassolで買ったよ
100521.jpg
塩チョコ味

今日は食べないのだけど…
だって、いちぢくのスコーンを食べているのだもの〜!
そうなの、、
写真撮る前に食べ始めちゃってねー(^^;
さすがにキレイじゃないから、
代わりにサヴォア・デ・フェルメをパシャリ

仕事にストレスを感じるので
せめてもの潤い
優雅なティータイムを演出
 

15:09 - comments(0) trackbacks(0)
バカっ!!


ずるいーーー

それはないよぉ〜瑛太ぁ〜
カッコ良すぎる

”バカはないんじゃない?”
って言われても
バカって言うよ私もー

このぉー
役柄といえど
カッコイイ・・・


う゛うぇ〜ん

私の居場所も空けて〜グスン

続きを読む >>
00:47 - comments(0) trackbacks(0)
発表せざるを得ない状況になってしまったのだね

なんたる現実



ショックだよ、、
そんなことだったら早く言っておくれよ、、

あー
もうーー
やだよぉー

だからこの前のライブに呼ばれたんだなー

先日の相方のケガも驚いたものだった
そろそろ完治か!?なんて思っていたらば…
またもや重たい発表
そうかい、そうかい、そういうことかい神様よ、
試練を与えてくださるねぇ
いや、もしかして優しさだったのか?

**辛い思いに皆の(温かい)声が聞きたくなったのだろう**

これを言っちゃぁいけないけれど、
相方のケガがあったおかげで
ファンの皆は〔待つ〕ということを覚えた
少しは向けられるストレスが無くなっただろうよ

ちゃんと乗り越えなくちゃいけないよ

わかっているよね、皆だって辛いこと
あなたの立場になっていっぱい考えている
優しいね、待っていてくれる皆で良かったね

一番戻りたい場所だってことがわかるから
私は厳しい言葉を送ったけど、

ゆっくり いつまででも待ってるから
完全に治して戻っておいで
ここで頑張るんだよ

18:29 音楽 comments(0) trackbacks(0)
呼び寄せる力

”なんだか久しぶりだなー”って何年ぶりかに行った街へ
その数日後、行く用事が出来る
なんなんだろうか?笑
こういう不思議なことってよく起こるんだけど…

ある人はあるって言うよね
電話しようと思った人から電話がきたとか。そういうの。
なにが働いているんだろうかねー
感性?…とは違うか、、ん〜
さっぱりわからないけど。

逆に
”地元だからいつでも行けるさ”
なんて思っている場所に なかなか行けてない。。
くれはの買いたいのになーーー(´へ`; 

15:07 - comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK