゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
わっ!Σ(๑ÒωÓ๑)
わっ!わっわっわっわっわっ!!!!!!

凄い ><!!!!


今回久しぶりに行われるプレライブが当ってるーーー!!!

友人が!!!!


わーーーいヾ(≧▽≦)ノ彡


なんか自分が当ったくらいに嬉しい♪


(私達は今回エントリーしませんでしたので)

 

私、先日 数年ぶりに収録現場に行ったじゃないですかー
その時に今までの現場を思い出してたんですよね

昔は応募もWebは無くてFAXだけだったねー・・・とか
でも3日前に急きょ決まったやつがあって、それは電話だったんよー・・・とか
ほとんどが今は無きHEY!×3の現場だったなーとか
今は違うけど、某大手音楽番組は年齢制限あって無理だったねーとか

一緒に行ってくれたAさんと待ち時間中ずっと思い出話

で収録が無事に終わって家に帰り・・・

(ちなみに23:00過ぎにスタジオから出ました(予定通り))

お風呂に入って・・・
さぁ、今夜は良い夢みれそうだし、心地良い疲労感もあるし、
早く寝よーーーっと♪♪♪


・・・・・


・・・・・・・AM2:00


え?


瞬き(パチクリ)


眠れない!!!

 

ほんと久しぶりの現場が楽しくてウキウキで高揚が治まらず

眠れない!!!

翌日もというか、あと2、3時間後には起きなくちゃいけないのに、

全然 眠れない!!!


久しぶりの現場は
心は満たされたものの、体はどっぷり疲労感なのでした。笑い


って ちがーーーうっっ
そういう話に持っていきたかったんではなくてですねー(^^;

その時に懐かしんだ中で、
皆さん覚えているでしょうか?
浜崎あゆみMCの” ayu ready? ”っていう番組があったこと。
その収録現場に行っていたのが、今回 プレライブ当選した友人で
たまたま東京に住んでいた時期にその観覧募集があって
応募したら見事に当って…

ライヴ以外で彼らに会えるっていうのは
番組観覧、ラジオ公録とかに行くってのがある訳ですけど
ファンクラブ会員限定で募集かけてくれる観覧とか
やっぱり一度くらいは行ってみたいじゃないですかー
でも、
主な収録が行われる東京から遠い地に住んでいるってことで
まぁ一つの要因として応募自体を諦めますよね
(遠くから頑張って来てる人もお見かけしますけどね)
それが、たまたま東京に出て住んでいたタイミングで
ましてや当選する確証なんて無かったものに当選して行けたって
凄いことだったよなーって思っていたんです、あらためて。

当時、私も一度は現場を見て欲しいと
連れて行ける人は連れて行ってたこともあって
一度は見てみて欲しいなって思っていて
「行ってくる」と聞いた時には良かったぁ〜(◡ฺ‿◡ฺ)ハートっていう
そんな想いなんかも今回の現場で思い出していた訳です


今回のプレライヴ、欲を出せば、行きたいのは山々でしたけどね
その前に現場に行けたので、他の皆に行ってもらいたいなーっていう
初心というか、昔からの私達の心持がありエントリーを控えたんです
ま、今の事務所が辺鄙な場所に移転して
物理的に(体力的にも?笑)厳しいかなーっていうのもありますが。
そこにきての友人の当選
タイミング的に 何とも言えぬ感情がね、沸いてます

 

日本最北の地から
お出でくださるのをお待ちしております♪

いや〜嬉しい顔 
23:52 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに
今、麹町でAさんを待ってます。

21時過ぎからLIVE MONSTER収録。

その前に腹ごしらえして…

なんか現場が久しぶり過ぎて
緊張半端ない!

私が緊張しても仕方ないのにね。。
番組制作 盛り上げてきます♪

 
18:40 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
11th LIVE CIRCUIT 2ヵ月前

だからというわけでもないが、たまたま今日
仕事帰りにチケット発券してきたよ

( ∀ !)アッハッハ

ひとりじゃ帰れなくなって
うさ吉に連絡して一緒に帰ってもらって…
v(´Д`*v)(v*´Д`)v
どうにか帰宅。

今、どぉーーーじーよーぉー…ってなってる

こんにゃろ〜め〜(ノ^^)ノ ┫゜・∵。

あぁ〜ぁ、やられたよ
 …・ヾ(。>_<)シ


今、家の花は偶然のオレンジ
幸せのオレンジ封筒は今でも(色は)変わらんけど、
きっと…忘れもしない あの6月の封筒以来
”幸せ”って感じだけじゃなくなってたな
なんて、ふと思った
100315_205240_ed.jpg
あたしは幸せだよ ありがとう!! 

20:58 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
次のツアーの…

サポートメンバー発表されているのです

うひひっ

晴ちゃんが東京ドームまでは無茶しないって言ってたから
じゃぁ、その後は(私の)期待通り動くんかなぁ〜って
内心楽しみにしていたの。
もちろんドームまでのライヴだって素晴らしいものだったよ
でもねー
この年数まで一緒に歩むと、、
ファンとしても色々想うところがあるわけで、

一区切りつけたんだなって
今度の形が思わせてくれると…☆

その一部が今 見えてきて、期待が膨らむわけ(O*^艸^*)

続きを読む >>
08:01 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
いよいよ登場

放送7000回記念日に初登場!!

空回りせんとええなぁ〜(^^)

どうかどうか無事にいいとも生放送が終了しますように…−☆
 
12:02 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
って…(゜д゜))!!

明日はポルノー!!

ありがてぇ〜ありがてぇ〜

いろんなことが ありがてぇ〜

いつもテレビの見れないお昼休憩にして、
aiko好きのYミンを急かしてワンセグをつけさせ(ゴメン(^人^))
「かわいいなー、aikoかわいいなー」って見てて
友達紹介・・・

まさかのポルノ

ポルノのお二人さん

10年経ってオリコン1位(シングル)をとったというのがaikoなら、
ポルノは10年経って初めていいともテレフォンのゲストだぁよ

うれしいなぁー

aikoが今日出ていなければ、ポルノはまだまだ出れなかったかもしれない
aikoが今日出ていなければ、この情報すら入ってこなかったかもしれない

シングル発売日にaiko、今週末公開”食堂かたつむり”主題歌のポルノが明日
上手い具合に回ってきたて…(今日は正真正銘のお友達紹介だったね!)
この流れだったら、柴咲コウ!?だけど、関わりなーーーい(^^;
いいところで 小川 糸 さん かな…?
映画と全然関係なかったりして(笑)何はともあれ

いよいよ 明日 いいともテレフォンショッキング!!

見なければっ!!


録画もしないとねーっ♪
 

12:45 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
夜明け前…

夜中に目覚めて
何気なくテレビ点けたら…聞き覚えのある歌声が!

あぁ〜゜~(´Д⊂)

昭仁だ ゜~(*´∀`*)

食堂かたつむり”の
試写会宣伝だったの〜♪
思わぬところで

あ、
↓↓↓こういうことなのね〜ん


昼寝も良かったのだろうか、、、
午前中から とても眠い日だったzz


2月6日(土)全国ロードショー
 


一応、東宝系なので書いておくと
2月末日までキャンペーン中ですので
年賀状をチェックしてから行くと、お得に観れて良いですよv(^皿^)

19:55 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
で、本日は…

ポルノが主題歌を務めるドラマ
 ”宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-”が始まる

そういえば、テレビ情報で
Mステに”過去の映像が流れる可能性があります”って情報があったね。
大体、情報番組じゃない限り、音楽番組の場合は出るから
断言しちゃえばいいのになぁ〜って思うよ。
大人の事情を無視した発言〜(^.^)♪

 わかっているよ。。いちいち対応していられないし逃げも必要よね、、
 

17:39 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
2010ポルノ始め

紅白はまたしても白組勝利でしたな。
やる前から大体予想はついてたけどね。。
勢いがね、白組のほうがあるんだよ〜

さぁて、

年明けはCDTVよ。

なんていうの、
紅白はその言葉がなけりゃーなー(-_-)っていう感じがあって
もう、最近いつもそうなんだけどね

歌詞を間違えるとか噛むとかは昔からだから
それはそれでいつも通りの調子なんだなって思うけど
歌以外のところで、最近はハラハラして仕方ないよ。。

って、なんちゅー ポルノ始めの言葉(^^;

…CDTVね、
鏡開き(酒樽)して、昭仁も呑んでてね。
新年の抱負、書初めを晴一がしている後ろで
明らかに表情が硬い!!
酔ってんのか?まったくも〜(-^□^-
というね、
晴一がこれからも二人仲良くしていきたいっていう想いで書いた

「なかよし」

そんな言葉が、
ポルを知らない人には本気にとらわれてしまいそうな・・・

ま、それはそれ
ポルノ兄さん達も新年早々に見ることが出来て良かったなぁ〜

お二人さん、今年もよろしくね!
これからも仲良くいきましょう♪
最近はわたし辛口だけど(^^)10年も一緒に歩めばね、そりゃぁ〜
辛口も愛情のひとつですよ

(※じゃけん兄妹してネスミスを弄り過ぎ・・笑)


続きを読む >>
10:56 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
なんとも不服

なぜ そんな可愛らしいデザインの手ぬぐいをグッズにせんのじゃ!!!!!

タオルのデザインより俄然これが良い!

一番 ”和” じゃんかよっ!!!!!

【せめて会員は買えるくらいにしたってよいもんじゃろ】
ポストカードから始まり、クリアファイルとか…
散々「言っても仕方ない」と、そういうところに我慢はしてきたが、
久しぶりにはぁってなった。この苛立ちをどこにブツケヨウもんか。。
だが、この苛立ち具合…どうやら まだ私の愛はあるようだ。よかったよかった。
愛がなけりゃぁ〜腹も立たんし。

本当は当日のどら焼きの売り場を一緒にしていることだって不服だけどね
きっと大人な事情でしょ。

ん〜言い出したらキリがなくなるわね(笑)
あと3日後だしね。
テンション上げていかないと!

 

15:09 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK