゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
aiko Love Like Pop vol.13@横浜アリーナ(初日)



あっという間に終わってしもーたよー


3時間。

色んなLIVEに行ってるけど、

えっ!?もう終わり?

ってなったの久々やったわぁー

またまた元気に動き回るaikoを見て

嫌なもん落として帰ってこれたよ

横アリ汚しちゃえー!ってね(笑)


(ネタバレないようなあるような…追記)
※セットリストは書いていません※ 

続きを読む >>
23:13 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
プリティスタイル♪

宮崎あおいちゃんが表紙のPSno.96を
立ち読み・・・・

aikoからみんなへ、みんなからaikoへ

全部で5ページだったかな

今回のaiちゃんの洋服は自前なんやて
3パターンくらいだったか…どれも可愛いかったなー

読者(ファン)数人とPerfumeのあ〜ちゃんと
Zeppライブに来てたeriちゃんとほっしゃん。さんからのメッセージや質問
それに対してのaikoからの返事っていうページがあって面白かった☆★
その中でもほっしゃん。のね、
「あいこっち」
から始まるメッセージ(^ー^)ほんと仲良しやよねぇ〜おもろいし。

一応 内容は書かんでおこうかな
気になったら、買って読んでみて♪(←あえて、立ち読みを勧めんよ(笑))

12:38 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
aiko1位やてよ♪
良かったねー☆

aiちゃんのシングルがまたまたオリコン1位になったよーーー♪

嬉しいねー嬉しいねー

これも皆んとこ会いに行って頑張っているからよ!


はよ会いたいなー(O*'艸`q*)

 
07:27 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
大きなaiko
帰りに撮った☆

前回も あの場所にいたaiko

今日のいいともで、
入ってきた時のaikoがマリオみたいにピョンと跳ねて面白かった
元気なaikoが見れて良かったな〜
私も「サバをさばいてきた人」なんて居ないと思ったわ(−−;
オヤジギャグかよっ!!ってね、ツッコミいれといた(^^)ふふっ


明日はライブでしょ!?
がんばってね〜♪♪♪
続きを読む >>
23:18 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
いいともテレフォンショッキング

今日はaikoー!!

アイコメで知ったよ。。
もっと早く言ってよーーーって、前回も言ってたかも(笑)

でも放送前に知れたからOK☆
なんとかするさっ

楽しみー♪
 

12:02 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
2010aiko始め
オフィシャルHPも2010ver.になって、
CDTV内で放送した新年早々のCMもばっちりCHECK☆
(ま、HPでも見れんねんけどね)

さて新年の抱負は?

・・・・って、

aiちゃんが書初めした言葉

「外出」

それなの?笑

なんか最近そればっかやないのぉ〜。笑


今年はぬいぐるみなくなったんやね?
あれ、・・・それとも、やってた?見逃したかしら??
ま、元気に歌っている姿を見れたからいっかな。

嬉しいニュースも飛び込んでっ
早々にテレビで聴けるね〜〜
今年もaikoの音楽とたくさんの笑顔と一緒に過ごせそう。。


続きを読む >>
10:44 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
12時間のうち3回

BGMに使われていた曲たち

『カブトムシ』
 …世界一受けたい授業 ”カブトムシがガンをなくす?”

『milk』 …世界一受けたい授業 ”超スロー映像” (←たしか)

『花火』 …はやく起きた朝は ”豪華客船「飛鳥供廚ら花火を見る”

どれも偶然聴けた

いや、この確率!!
こりゃ〜各スタッフにファンがいるなぁ、うん。

aikoの曲は季語といえるタイトル曲も多いからね
特に夏のは認知度高いし

あ、そういえば会報届いてたな〜
読まないと…

07:58 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
September〜♪


読みづらいぐらいが ちょうどええ ということで、
aikoの『September』という曲が流れてくる

9月ですえ♪

切ない曲が染み〜る季節

そんな今日の日にメールをくれたaiko
大阪ライブがあるからという理由だけど
なんだか嬉しい。 

というのも
今日が締め切りだったのよねLLPの申し込み
ファンなんだから忘れちゃいないんだけどさ
忙しい人にとっては、ちょっとでも思い出すきっかけやん。
だからなんだか、嬉しい気分になったの。些細な偶然なんだけどね。

こんなとこで愚痴ってもしゃーないねんけど、
兄さま達のさ、プロモーション活動とかにさ
最近ちょっと疑問を感じてしまっててねー

20:51 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
ちょっ・・

早く言ってよ、、aiちゃん!!

見てよこれー


LLR4のパンフ


よくね、会報にも登場するんだけどさ

まさかパンフーーー!!

って、前もあったっけ?
100ページぎっしりで内容もバラエティに富んでいるもんで、
会報とかの感覚に陥るんだよねー

まぁ兄さんたち以外にも有名人の名はあがるんだけどね。

この絵なんか見覚えあるなーって文字を読んだら
 はっっっはっさくゼリー じゃん♪とな。

ツアーは先月末やのに
あたしが読み始めるのが遅かったのじゃよ。

18:00 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
ほっしゃん。

aikoからのメールで
東京ガンダムLIVE(aikoのLLR4、ZeppTokyoのLIVEのこと)
に行ったらしいほっしゃん。の話がおもろかった。
その場に居て見たかった!!

そんなこと思っていたら ほっしゃん。がテレビに!(笑)

20:43 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK