゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
待ちぼうけ

12月のTamaちゃんLIVEに行けなかったので
今年は会いたいなぁ〜と思っている今日この頃。
Tamaちゃんの言葉が綴られているBLOGがあって良かったなぁ〜と
不定期更新ながらも嬉しく思う。

早くグッズ届かないかなぁ〜♪

そんな1月15日。
 

12:43 Tのこと comments(0) trackbacks(0)
[精進]って言葉を目にすると思い出す Tamaちゃんへ

髪型変えて私も新しいスタートきったよー(*^ー^*)


お元気そうね?

メジャーデビュー10周年おめでとう

…で、いいんだよね!?
ポルノの時代とソロデビューまでの間に少しお休みがあったけど、
水面下で動いていたんだもんね。そういうわけで、おめでとうだよね

久しぶり過ぎて、何を書けばいいのやら(笑)
Blogチェックとかしていたんだけどね、ここには特に残しておかなかったな。
地球ゴージャス観に行ったこともそれで共感出来たこともあったし
懐かしい”スタンドバイミー”観ようか…なんて思ったりしたのに結局観てないし、
ちょっと反省。。(更新情報も すっかり うさ吉に任せっぱなしだったし…。)
Tamaちゃんの言葉を読むと、なんか気分がほっこりしてね、
戻れる場所というか、なんだか不思議な感覚だけど
コメントしている皆の顔ぶれが懐かしくてさ皆ファン続けてんだなぁ〜って思ったりして
最近の落ち着いた愛情からすると自分が熱かった頃を思い出すんだよね〜
もちろんTamaちゃんがソロになってからのファンだって沢山のコメントしていて
Tamaちゃん皆から愛されてんなぁ〜って 温かい気持ちになる。
皆が付いていたら恐いもんなしだね(笑)
頑張ってね!!アルバム楽しみにしているよ♪

ポルノもリ・スタートしてからやっとTamaちゃんがいた頃と同じ年月が過ぎた。
同じラインに立ったよ。これからだよね。

やっぱ好きだもん、ちゃんと見ていきたいと思う。3人を見守っていくよ。

でもね、昔の名残で(私の中での3兄弟の兄)Tamaちゃんに言うけどさ
ポルノにはね 10年経ったことだし、少し厳しい意見をと思っててまとめてはいたんだ
けど…いざテレビに映る彼らを見たら言えないなぁって。
昨年、たしか惚れた弱みみたいなことを感じていたんだけど
この1年はそればっかでさ、頑張ってるのはわかっているからね〜
はぁ〜嬉しいかな悲しいかな最近の悩み
東京ドーム公演までには解消してるといいなって感じ。

Tamaちゃん、ドームには観に来るのかな?
また3人を同じステージで見られることがあるとすれば、
それ以上の幸せは無いんだけどね
そんなことは いつの日か叶う夢としてとっておきたいかな。
こっそりでもいいからさ、来てね

23:02 Tのこと comments(0) trackbacks(0)
Tama LIVE TOUR "!LOUD&SHOUT!"@名古屋Electric Lady Land












終わっちゃったよぉ〜

楽しい!楽し過ぎ!!

そして、かっこいいTamaちゃんの姿を見れて幸せだったよ(≧∀≦)♪



今 
お見送りも出来たし、私も帰ろ。。
21:20 Tのこと comments(0) trackbacks(0)
Tama LIVE TOUR "!LOUD&SHOUT!"@代官山UNIT
UNITに行ってきた!

最高に楽しいライヴだった!

これこそライヴだよね〜っていう


はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚


こんな後味良いライヴは久々な気がするよー♪

「ありがとう」の言葉を聞く度に気持ちが温かくなっていく
Tamaちゃんを見てるだけで笑顔になれる時間は
しんど過ぎるぐらい幸せで 熱い時間だった

ありがとう、Tamaちゃん。
続きを読む >>
23:25 Tのこと comments(0) trackbacks(0)
あぁー☆


このサボテン・・
雨が降っていたのだけど、外に出したままだったの。
昼間に見たら、かたつむりが歩いていたんだよ!
思い出すのは・・・ファンなら まさしく Tamaちゃん
                     だよね(^ー^)♪

19:48 Tのこと comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK