゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
一安心!?

「7月に出演予定のイベントが中止」になったそうだ

良かった…ほっとした
あんな発表をしておきながら、
イベントは出るのかよ!?と不安だったの
その日に間に合わせようと焦っても仕方のないことだからね

本人が一番苦しいだろうし、
私以上に苦しんでいるファンも居るだろうし、
これは励まし合いながら皆で一緒に乗り越えるべきことよね

ここ2、3日私も色々と思ったけれど
なんだかね ”大丈夫だなぁ〜”ってふと思ったの

ゆっくりストレスを掛けないようにね
リハビリをしていけば良くなると
お医者さんからのお言葉があるから
乗り越えられるね

ステージで輝く姿を観に行くから♪
またライブで会おうね!




苦しい時に忘れがちなことを
もう一度だけ書いておくよ

何があっても見離す人達じゃないから
皆を信じてね☆ 

22:35 音楽 comments(0) trackbacks(0)
発表せざるを得ない状況になってしまったのだね

なんたる現実



ショックだよ、、
そんなことだったら早く言っておくれよ、、

あー
もうーー
やだよぉー

だからこの前のライブに呼ばれたんだなー

先日の相方のケガも驚いたものだった
そろそろ完治か!?なんて思っていたらば…
またもや重たい発表
そうかい、そうかい、そういうことかい神様よ、
試練を与えてくださるねぇ
いや、もしかして優しさだったのか?

**辛い思いに皆の(温かい)声が聞きたくなったのだろう**

これを言っちゃぁいけないけれど、
相方のケガがあったおかげで
ファンの皆は〔待つ〕ということを覚えた
少しは向けられるストレスが無くなっただろうよ

ちゃんと乗り越えなくちゃいけないよ

わかっているよね、皆だって辛いこと
あなたの立場になっていっぱい考えている
優しいね、待っていてくれる皆で良かったね

一番戻りたい場所だってことがわかるから
私は厳しい言葉を送ったけど、

ゆっくり いつまででも待ってるから
完全に治して戻っておいで
ここで頑張るんだよ

18:29 音楽 comments(0) trackbacks(0)
REVOLUTION@SHIBUYA O-EAST

魅せられたのは
これだったのよ〜


(※Tシャツ購入すると貰えるステッカー※)
50TAのワンマンLIVE

歓声なのか、悲鳴なのか
イヤァーーーーーーー
(>∀<)!! (>д<)!!
って声で盛り上がっていたよ(笑)

あたし?

えぇ、笑わせていただきました

とても楽しませていただきました

男子ぃ!!!!!(^^)/”

女子ぃ!!!!!(^^)/”

こんなに反応があるとは思っていなかった頃の
ロンハーの映像も流されたり…

LIVEには来ているのに、
アルバム購入者は会場6割くらいだったっけ?(笑)
さらに、ダウンロードした人を訊いたら減ってた(大笑)
でもオリコン初登場は9位という快挙☆

彼のキャラだから、ここまでウケるんだろうね

ある意味 才能だよね

革命児のパワーを魅せつけてもらった

ハピッピピーが気に入ったので、
次に誕生日がくる後輩に唄わせようと思った夜だった
(『自分にハッピーバースデー』という、自分へのBirthdaySongなのよ〜(≧∀≦)♪) 

続きを読む >>
00:52 音楽 comments(0) trackbacks(0)
なごり雪

養命酒製造「ハーブの恵み」の【高橋尚子さん 登場】篇TVCMソング
元ちとせ×秦基博によりカバーされる『なごり雪』!!

CMでは秦くんがコーラスのほうが使われるっぽい♪

まさかここにきて『なごり雪』のカバーとはねぇ〜〃O(≧∀≦)oヾ
元ちとせも秦くんも私にとっては いろんな繋がりがあるからね


今でも もう一度観たい”夢落ち”舞台での『なごり雪』熱唱から始まり、
私の中で熱をもったその曲が、彼らのライブでBGM♪として流れてからも
『ワダツミの木』ロングヒットのおかげ?で彼らが1位を取れなかったことも(違うよね。笑)
羽柴さんが上田現さん(プロデューサー)(>_<。)…を”凄く好きだ♪”と聞いてからも
 :
これだけじゃないけど、

結果、そこに繋がるー?普通!!?(←私以外、わっかんねー(笑))
ま、羽柴さんが現さんを好きだってことを知った時点で
繋がりが完結してる気もするけど…
きれいにまぁるく繋がったみたいな。

うれしいなぁ〜こういう繋がり♪
明日からオンエア開始のようだけど、、めぐり会えるかな〜!?

18:50 音楽 comments(0) trackbacks(0)
サカナクションのボードが…

タワレコ渋谷にて、それは大きなボードが!
時間無い中 立ち寄った少しの間でも
2ヶ所(2F)のボードにサインが書いてあったのを見つけたよ
それは大きなボードだけに。
わぁ゜+.(・∀・)゜+ってキラキラしたけど、
これはSっちんに任せて(というか発売先週だったよね)
 
あたしはチャットモンチーをね♪
今や すっかりS姉さんとモンチーの関わりもなくなってLIVEに行ってないんだけど
音源だけはGET♪ ・・いただきましゅ(*´ω`*)
あ、モンチーもサイン(!?)とか衣装とかあったね(2F)

帰りに1Fをざぁーーっと…
YUKIちゃんの衣装展示あり。そういえばパネル展だったね。(※今日から東方神起です)
あと、珍しく斉藤和義のパネル(視聴ブース)があったっけ。
いつも作ってもらってるっけ?んー…って、あっ!!
せっちゃんのLIVEアルバムも今日だったんだ...。ゴメン、忘れてた。

イヤホン…本当は吉井さんと同じPurpleを買おうって壊れる前は思っていたのだけど、
今は何だかGreen系が欲しいんだよねぇ〜しかも、コード部分がWhiteで…
Francfrancで見かけたのはコードも同じ色だったから
即購入にはならなかったんだけど。。。
やっぱあるもんだね!タワレコ!!
今回は種類が多過ぎて迷って買わなかったー(・_・;) 

22:48 音楽 comments(0) trackbacks(0)
SOFFet Jam the Universe Tour 2010@SHIBUYA-AX

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

ということで、
SHIBUYA-AX参上してきたよーーーん

なんて素敵なんだろう…

ライブ始まりの曲は、
前回会った時に ”今度発売します” っていう曲で
発売前から皆が大事にしていた曲

私には、まさかの始まりで嬉しかった
あの瞬間から今日まで繋がっている感覚になって…

(セットリストはそのうちupしてくれると思うから、その後に書くけど)

ライブで好きな曲を聴けることの幸せな気持ちを思い出したよ

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

昨日の座りライブも相当良かったみたいだけど
今日も良かったなー

相変わらずなノリで会場を沸かせているし
ファイナルということで沢山のミュージシャンがゲスト登場してくれるし

アンコールでの言葉も涙も とても切ない気持ちがありながら 皆を笑顔にして
温かい優しい空気へと変えられる

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

もっとあの空気を味わいたい

ほんと楽しかったし 会いに行って良かったなって思う

私もまた頑張れそう

23:23 音楽 comments(0) trackbacks(0)
「がふん」と「かっふんだ」
先週、同じ日に花粉ネタだったなぁ〜(笑)
花粉症の方々のツライ時季だすな。。姉さん(:_;)

なんだか、気になってバンクーバーの閉会式を録画しておいた
見てみたら、後半 カナダ出身のミュージシャン達が何曲かずつ歌っていたのだけど
何番目かに出てきたのがアブリル・ラヴィーン(^^)♪
カナダ出身だったんだっけ。。久しぶりに唄っている姿を見たな〜と
テレビだけど、ちょっと嬉しくなった。

今は絶賛『スポーツ』(東京事変)を聴きまくりすてぃ〜なのだけど、
先ほど急きょ予定を組み込んで、今週木曜に・・・・・・
SHIBUYA-AXに出没決定!!!!!(「かっふんだ」さんのツアーファイナルなの〜o(≧∀≦)o)したから
色々と聴こうかな、、ってか聴かないとね♪♪♪

って書きながら、アブリルちゃんを聴き始めたりする。(´∀`)〜♪
20:35 音楽 comments(0) trackbacks(0)
いそがしいことが幸福

忙しいーーー!
けど
心を亡くしているわけじゃなし
心”急がし”とでもかいておこうか




みんな一様に露出が多くてうかうかしていられないわーー

なんで同じ時季に動くのかしらー

大変なんだけどー心も財布も。

でも
職場での嫌なことが忘れられる心の糧

みんな、がんばれー
大好きよー
 

20:56 音楽 comments(0) trackbacks(0)
刄田さん・・・
東京事変のアルバムが今月末に出るぞー
とウキウキなところにBIGニュースが入ってきたのはいつのことだったか。。。

ライブハウスツアー DVDの件
東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
全国7ヶ所、1(じゅう)何公演くらいだったかな?
その幻のライヴがっDVD化っっ!!!
って”幻”は言い過ぎか(笑)
でもね、
ただでさえチケット争奪戦なのにさらにキャパの小さな箱だったのだから、
それぐらい言っても過言じゃないよね。
2年とちょっと経ってのDVD化・・・

+@も付くとか付かないとか、、()

嬉しいなぁ〜

いやぁ〜お金がいくらあっても足りねぇ〜よぉ〜〜(≧m≦)

20:11 音楽 comments(0) trackbacks(0)
立春から1日経って、、

相変わらず、寒い日が続いているね

今週は兄妹にわさわさしたが
好ましくないニュースもやっぱりあったよぉ〜

キャプテンストライダムが活動休止…

個々の道へ進むという決断になったそうだ。
なんだかなぁ〜だね。
やり終えたというゴールが見えてしまったんだろうね。
10年やっていれば、それなりの答えが出るわけだ。
残念な気はするが受け入れなければならないのね。。

あぁ〜でも週末もまだまだ
aikoにポルノにわさわさしそうで…(なんで一気に動く(情報公開する)のかなぁ〜(*^∀^*;)
滅入ることなく気が紛れて良かったかも。 

12:09 音楽 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK