゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2010ポルノ始め

紅白はまたしても白組勝利でしたな。
やる前から大体予想はついてたけどね。。
勢いがね、白組のほうがあるんだよ〜

さぁて、

年明けはCDTVよ。

なんていうの、
紅白はその言葉がなけりゃーなー(-_-)っていう感じがあって
もう、最近いつもそうなんだけどね

歌詞を間違えるとか噛むとかは昔からだから
それはそれでいつも通りの調子なんだなって思うけど
歌以外のところで、最近はハラハラして仕方ないよ。。

って、なんちゅー ポルノ始めの言葉(^^;

…CDTVね、
鏡開き(酒樽)して、昭仁も呑んでてね。
新年の抱負、書初めを晴一がしている後ろで
明らかに表情が硬い!!
酔ってんのか?まったくも〜(-^□^-
というね、
晴一がこれからも二人仲良くしていきたいっていう想いで書いた

「なかよし」

そんな言葉が、
ポルを知らない人には本気にとらわれてしまいそうな・・・

ま、それはそれ
ポルノ兄さん達も新年早々に見ることが出来て良かったなぁ〜

お二人さん、今年もよろしくね!
これからも仲良くいきましょう♪
最近はわたし辛口だけど(^^)10年も一緒に歩めばね、そりゃぁ〜
辛口も愛情のひとつですよ

(※じゃけん兄妹してネスミスを弄り過ぎ・・笑)


 
【じゃけん兄妹劇場】
*書初め*


晴一が今年の抱負を発表します

1.jpg
(昭仁の心)何?「なかよし」!?ほぉ〜ぉ。なんでそんなことを…(−_−#)

2.jpg
(aikoの心)あぁ〜あ、垂れてたし…(-.-;)

3.jpg
本当は大の仲良しでーす

チャンチャン


一応、書いておくと
昭仁は真剣に晴一の話を聞き、
晴一が説明している間にaikoに話し掛け笑顔になったという流れ☆
昭仁はaikoに「ほんとは仲良いんよ」って言ったのかと思ったのだけど、
aikoはそんなこと知ってるし…ん〜?と…
それで見直したら、なんか「あっ!あけましておめでとう」って言ったのかなって。
今!?となって、aikoも笑った。。という感じ!?
実際はどうだったのでしょうね?

10:56 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:56 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1249
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK