゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
立春から1日経って、、

相変わらず、寒い日が続いているね

今週は兄妹にわさわさしたが
好ましくないニュースもやっぱりあったよぉ〜

キャプテンストライダムが活動休止…

個々の道へ進むという決断になったそうだ。
なんだかなぁ〜だね。
やり終えたというゴールが見えてしまったんだろうね。
10年やっていれば、それなりの答えが出るわけだ。
残念な気はするが受け入れなければならないのね。。

あぁ〜でも週末もまだまだ
aikoにポルノにわさわさしそうで…(なんで一気に動く(情報公開する)のかなぁ〜(*^∀^*;)
滅入ることなく気が紛れて良かったかも。 

12:09 音楽 comments(0) trackbacks(0)
12:09 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1307
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK