゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
刄田さん・・・
東京事変のアルバムが今月末に出るぞー
とウキウキなところにBIGニュースが入ってきたのはいつのことだったか。。。

ライブハウスツアー DVDの件
東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
全国7ヶ所、1(じゅう)何公演くらいだったかな?
その幻のライヴがっDVD化っっ!!!
って”幻”は言い過ぎか(笑)
でもね、
ただでさえチケット争奪戦なのにさらにキャパの小さな箱だったのだから、
それぐらい言っても過言じゃないよね。
2年とちょっと経ってのDVD化・・・

+@も付くとか付かないとか、、()

嬉しいなぁ〜

いやぁ〜お金がいくらあっても足りねぇ〜よぉ〜〜(≧m≦)

20:11 音楽 comments(0) trackbacks(0)
20:11 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1327
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK