゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
次のツアーの…

サポートメンバー発表されているのです

うひひっ

晴ちゃんが東京ドームまでは無茶しないって言ってたから
じゃぁ、その後は(私の)期待通り動くんかなぁ〜って
内心楽しみにしていたの。
もちろんドームまでのライヴだって素晴らしいものだったよ
でもねー
この年数まで一緒に歩むと、、
ファンとしても色々想うところがあるわけで、

一区切りつけたんだなって
今度の形が思わせてくれると…☆

その一部が今 見えてきて、期待が膨らむわけ(O*^艸^*)

なんかねー
どっかで晴ちゃんには心を覗かれているんじゃないかってほどにね
いつも離れそうになると良いタイミングでビタミン剤をくれるっていうか
昨年の夏頃のあれも未知の引き合わせだったんかなぁーって今は思うくらい

ちゃんとサポートしている周りが居て成り立っているんだよね
ポルノグラフィティのことも昭仁のことも
今までのように大好きで居られるのは晴ちゃんのおかげなんだね

昭仁は自分でいっぱい△砲覆辰舛磴Δらね
なんか文字にするとちょっとダメな人っぽいけど…あぁ、書き方が悪いのか
自分(ポルノのヴォーカル)に一生懸命なのよね
そこが良いところでもあるし、昭仁はそれでいいと思うから
昭仁じゃなきゃダメだったこともポルノグラフィティには沢山あったから
だから、そのままの昭仁でいいんだよ

久しぶりに好き具合を文章にして、
ちょっと2人を褒めてみたり…持ち上げすぎかしら!?

ドラマ(宿命)主題歌のおかげで
『瞳の奥をのぞかせて』も身体にいつの間にか沁みこんでいるし
良い状態になってるよ〜これでチケットが上手く取れるとHAPPYね

08:01 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
08:01 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1349
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK