゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
「がふん」と「かっふんだ」
先週、同じ日に花粉ネタだったなぁ〜(笑)
花粉症の方々のツライ時季だすな。。姉さん(:_;)

なんだか、気になってバンクーバーの閉会式を録画しておいた
見てみたら、後半 カナダ出身のミュージシャン達が何曲かずつ歌っていたのだけど
何番目かに出てきたのがアブリル・ラヴィーン(^^)♪
カナダ出身だったんだっけ。。久しぶりに唄っている姿を見たな〜と
テレビだけど、ちょっと嬉しくなった。

今は絶賛『スポーツ』(東京事変)を聴きまくりすてぃ〜なのだけど、
先ほど急きょ予定を組み込んで、今週木曜に・・・・・・
SHIBUYA-AXに出没決定!!!!!(「かっふんだ」さんのツアーファイナルなの〜o(≧∀≦)o)したから
色々と聴こうかな、、ってか聴かないとね♪♪♪

って書きながら、アブリルちゃんを聴き始めたりする。(´∀`)〜♪
20:35 音楽 comments(0) trackbacks(0)
20:35 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1355
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK