゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
SOFFet Jam the Universe Tour 2010@SHIBUYA-AX

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

ということで、
SHIBUYA-AX参上してきたよーーーん

なんて素敵なんだろう…

ライブ始まりの曲は、
前回会った時に ”今度発売します” っていう曲で
発売前から皆が大事にしていた曲

私には、まさかの始まりで嬉しかった
あの瞬間から今日まで繋がっている感覚になって…

(セットリストはそのうちupしてくれると思うから、その後に書くけど)

ライブで好きな曲を聴けることの幸せな気持ちを思い出したよ

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

昨日の座りライブも相当良かったみたいだけど
今日も良かったなー

相変わらずなノリで会場を沸かせているし
ファイナルということで沢山のミュージシャンがゲスト登場してくれるし

アンコールでの言葉も涙も とても切ない気持ちがありながら 皆を笑顔にして
温かい優しい空気へと変えられる

はぁ〜+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

もっとあの空気を味わいたい

ほんと楽しかったし 会いに行って良かったなって思う

私もまた頑張れそう

23:23 音楽 comments(0) trackbacks(0)
23:23 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1360
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK