゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
なごり雪

養命酒製造「ハーブの恵み」の【高橋尚子さん 登場】篇TVCMソング
元ちとせ×秦基博によりカバーされる『なごり雪』!!

CMでは秦くんがコーラスのほうが使われるっぽい♪

まさかここにきて『なごり雪』のカバーとはねぇ〜〃O(≧∀≦)oヾ
元ちとせも秦くんも私にとっては いろんな繋がりがあるからね


今でも もう一度観たい”夢落ち”舞台での『なごり雪』熱唱から始まり、
私の中で熱をもったその曲が、彼らのライブでBGM♪として流れてからも
『ワダツミの木』ロングヒットのおかげ?で彼らが1位を取れなかったことも(違うよね。笑)
羽柴さんが上田現さん(プロデューサー)(>_<。)…を”凄く好きだ♪”と聞いてからも
 :
これだけじゃないけど、

結果、そこに繋がるー?普通!!?(←私以外、わっかんねー(笑))
ま、羽柴さんが現さんを好きだってことを知った時点で
繋がりが完結してる気もするけど…
きれいにまぁるく繋がったみたいな。

うれしいなぁ〜こういう繋がり♪
明日からオンエア開始のようだけど、、めぐり会えるかな〜!?

18:50 音楽 comments(0) trackbacks(0)
18:50 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1398
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK