゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
REVOLUTION@SHIBUYA O-EAST

魅せられたのは
これだったのよ〜


(※Tシャツ購入すると貰えるステッカー※)
50TAのワンマンLIVE

歓声なのか、悲鳴なのか
イヤァーーーーーーー
(>∀<)!! (>д<)!!
って声で盛り上がっていたよ(笑)

あたし?

えぇ、笑わせていただきました

とても楽しませていただきました

男子ぃ!!!!!(^^)/”

女子ぃ!!!!!(^^)/”

こんなに反応があるとは思っていなかった頃の
ロンハーの映像も流されたり…

LIVEには来ているのに、
アルバム購入者は会場6割くらいだったっけ?(笑)
さらに、ダウンロードした人を訊いたら減ってた(大笑)
でもオリコン初登場は9位という快挙☆

彼のキャラだから、ここまでウケるんだろうね

ある意味 才能だよね

革命児のパワーを魅せつけてもらった

ハピッピピーが気に入ったので、
次に誕生日がくる後輩に唄わせようと思った夜だった
(『自分にハッピーバースデー』という、自分へのBirthdaySongなのよ〜(≧∀≦)♪) 




(※お花の一部※)
(※LIVE中の特効で使われた金銀テープ※)

終わってから
私を誘ってくれたNたちとは別で、
打ち上げ(^^)Y☆Y(^^)
店を出てから、テンション上がっていたこともあり
芸人話の好きなメンバー(4人)で
数ヶ月ぶりにカラオケまで行ってね…

…50TA唄う。。

一応、集まった趣旨は忘れていない(笑)
けど帰り頃には
まさかまさかの”ピース綾部”さんネタで盛り上がる
(革命児はどこに?)
笑って終えた日

まぁなんでも、たとえ失笑でもね
「笑える」ってことは素晴らしいことだね!

00:52 音楽 comments(0) trackbacks(0)
00:52 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1472
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK