゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
発表せざるを得ない状況になってしまったのだね

なんたる現実



ショックだよ、、
そんなことだったら早く言っておくれよ、、

あー
もうーー
やだよぉー

だからこの前のライブに呼ばれたんだなー

先日の相方のケガも驚いたものだった
そろそろ完治か!?なんて思っていたらば…
またもや重たい発表
そうかい、そうかい、そういうことかい神様よ、
試練を与えてくださるねぇ
いや、もしかして優しさだったのか?

**辛い思いに皆の(温かい)声が聞きたくなったのだろう**

これを言っちゃぁいけないけれど、
相方のケガがあったおかげで
ファンの皆は〔待つ〕ということを覚えた
少しは向けられるストレスが無くなっただろうよ

ちゃんと乗り越えなくちゃいけないよ

わかっているよね、皆だって辛いこと
あなたの立場になっていっぱい考えている
優しいね、待っていてくれる皆で良かったね

一番戻りたい場所だってことがわかるから
私は厳しい言葉を送ったけど、

ゆっくり いつまででも待ってるから
完全に治して戻っておいで
ここで頑張るんだよ

18:29 音楽 comments(0) trackbacks(0)
18:29 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1479
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK