゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
わっ!Σ(๑ÒωÓ๑)
わっ!わっわっわっわっわっ!!!!!!

凄い ><!!!!


今回久しぶりに行われるプレライブが当ってるーーー!!!

友人が!!!!


わーーーいヾ(≧▽≦)ノ彡


なんか自分が当ったくらいに嬉しい♪


(私達は今回エントリーしませんでしたので)

 

私、先日 数年ぶりに収録現場に行ったじゃないですかー
その時に今までの現場を思い出してたんですよね

昔は応募もWebは無くてFAXだけだったねー・・・とか
でも3日前に急きょ決まったやつがあって、それは電話だったんよー・・・とか
ほとんどが今は無きHEY!×3の現場だったなーとか
今は違うけど、某大手音楽番組は年齢制限あって無理だったねーとか

一緒に行ってくれたAさんと待ち時間中ずっと思い出話

で収録が無事に終わって家に帰り・・・

(ちなみに23:00過ぎにスタジオから出ました(予定通り))

お風呂に入って・・・
さぁ、今夜は良い夢みれそうだし、心地良い疲労感もあるし、
早く寝よーーーっと♪♪♪


・・・・・


・・・・・・・AM2:00


え?


瞬き(パチクリ)


眠れない!!!

 

ほんと久しぶりの現場が楽しくてウキウキで高揚が治まらず

眠れない!!!

翌日もというか、あと2、3時間後には起きなくちゃいけないのに、

全然 眠れない!!!


久しぶりの現場は
心は満たされたものの、体はどっぷり疲労感なのでした。笑い


って ちがーーーうっっ
そういう話に持っていきたかったんではなくてですねー(^^;

その時に懐かしんだ中で、
皆さん覚えているでしょうか?
浜崎あゆみMCの” ayu ready? ”っていう番組があったこと。
その収録現場に行っていたのが、今回 プレライブ当選した友人で
たまたま東京に住んでいた時期にその観覧募集があって
応募したら見事に当って…

ライヴ以外で彼らに会えるっていうのは
番組観覧、ラジオ公録とかに行くってのがある訳ですけど
ファンクラブ会員限定で募集かけてくれる観覧とか
やっぱり一度くらいは行ってみたいじゃないですかー
でも、
主な収録が行われる東京から遠い地に住んでいるってことで
まぁ一つの要因として応募自体を諦めますよね
(遠くから頑張って来てる人もお見かけしますけどね)
それが、たまたま東京に出て住んでいたタイミングで
ましてや当選する確証なんて無かったものに当選して行けたって
凄いことだったよなーって思っていたんです、あらためて。

当時、私も一度は現場を見て欲しいと
連れて行ける人は連れて行ってたこともあって
一度は見てみて欲しいなって思っていて
「行ってくる」と聞いた時には良かったぁ〜(◡ฺ‿◡ฺ)ハートっていう
そんな想いなんかも今回の現場で思い出していた訳です


今回のプレライヴ、欲を出せば、行きたいのは山々でしたけどね
その前に現場に行けたので、他の皆に行ってもらいたいなーっていう
初心というか、昔からの私達の心持がありエントリーを控えたんです
ま、今の事務所が辺鄙な場所に移転して
物理的に(体力的にも?笑)厳しいかなーっていうのもありますが。
そこにきての友人の当選
タイミング的に 何とも言えぬ感情がね、沸いてます

 

日本最北の地から
お出でくださるのをお待ちしております♪

いや〜嬉しい顔 
23:52 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:52 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/1492
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK