゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
未知の世界
今日初めて中野ブロードウェイに行った
しょこたんがよく行っているって聞いたことがあるけど・・・
Sがどんな感じなのか興味をもっていたらしく
「どこ行きたい?」って訊いたらその場所だったから(笑)
日曜だからなのか?人多くて…(=_=;)
ちょいと疲れたけれど、懐かしいフィギュアとかあった
あと、この前まで欲しかったゲーセンの景品がセットで売られていた
また、物欲が…(>_<)でも我慢し、その後なぜか秋葉原で飲むことに。。

駅近にある かまくら へ
明日も早いのに、ずいぶん飲んでしまったね。
最近、Sが上京したときしか会わなくなってるから語ることがいっぱい
もっと会えるといいんだけどね…
今度、実家に帰った時には連絡しよー♪タイミング合うといいなー

S、ボキャ天見てんかな?今見ても、爆問の笑える
ってか、皆 懐かしい!!
 
「ご指名ありがとうございます!アキラでぇ〜すっ!フゥ〜ゥっ!!」
21:45 - comments(1) trackbacks(0)
21:45 - - -
comment
こんばんは!
ブログ、更新がなかったのでどうしたのかなと思ってたら、URLが変わってた(笑)
登録し直しましたよ〜

アキラでぇ〜す!懐かしいですよね。
バカパク〜とかバカシブ〜とかやってましたよね(笑)
大好きで毎週見てました♪
From. hitomi at.2008/10/02 23:42









この記事のトラックバックURL
http://hypoxis-aurea.jugem.jp/trackback/564
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK