゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
紅茶
きっとLiptonでも販売していると思うのだけどね
近所では探し出せなかったから

Afternoon Teaにて購入
100519.jpg
 ミックスベリー(木箱)
 ストロベリー&ローズ

07:27 - comments(0) trackbacks(0)
新しいモノ…



企画中



あれもやりたい
これもやりたい
小さな想いで動き出す
懐かしいものを見つけた
あの頃も同じこと思っていたんだな
でもちょっとだけ違うのは
周りがね
いっぱい変わってしまった
失いたくないものを失った
見たくないものも見てしまった
それでも前に進みたい気持ちが
残っていて良かったな
よし
日々、精進!!

企画倒れしませんように……。

22:24 - comments(0) trackbacks(0)
REVOLUTION@SHIBUYA O-EAST

魅せられたのは
これだったのよ〜


(※Tシャツ購入すると貰えるステッカー※)
50TAのワンマンLIVE

歓声なのか、悲鳴なのか
イヤァーーーーーーー
(>∀<)!! (>д<)!!
って声で盛り上がっていたよ(笑)

あたし?

えぇ、笑わせていただきました

とても楽しませていただきました

男子ぃ!!!!!(^^)/”

女子ぃ!!!!!(^^)/”

こんなに反応があるとは思っていなかった頃の
ロンハーの映像も流されたり…

LIVEには来ているのに、
アルバム購入者は会場6割くらいだったっけ?(笑)
さらに、ダウンロードした人を訊いたら減ってた(大笑)
でもオリコン初登場は9位という快挙☆

彼のキャラだから、ここまでウケるんだろうね

ある意味 才能だよね

革命児のパワーを魅せつけてもらった

ハピッピピーが気に入ったので、
次に誕生日がくる後輩に唄わせようと思った夜だった
(『自分にハッピーバースデー』という、自分へのBirthdaySongなのよ〜(≧∀≦)♪) 

続きを読む >>
00:52 音楽 comments(0) trackbacks(0)
とま、あ・・・

早めに帰ってきたつもりだけど、
やはり横浜から都内となると家に着くのは遅くなるわねぇ〜

明日も仕事だし、
晩餐の話は明日にでも・・

おやすみなさい。 

23:37 - comments(0) trackbacks(0)
チェック!!

ビューティー・アートロジーの新しいのをやってみた☆
愛される女性の条件!? 性格美人度チェック⇒HP

あなたは今、山を征服する途上です。そこで、
休息を取る必要がありますが、どの山小屋でしますか?



私は直感で思った場所が“屬世辰

あぁ、、
なんだかねー良いんだか、悪いんだか、
本当に書いていることは当たっていると思ったよ。

もめ事は大嫌いだし、、

人間関係の潤滑油ねぇ〜
ん〜
正直、最近 人間関係に疲れてるんだよねー(・_・;
自分を抑えるのも限界かもなぁ〜

な〜んて、
たまに抑えないで思いのままに出しちゃうと
あとで凄く反省する自分が居たりする

結局そういう性格なのだから
自分をうまくコントロールしなければならんのよね
人間関係に疲れないように。。


幼馴染みや同級生に会えることが
今の私には救いだなぁ〜
 

12:46 - comments(0) trackbacks(0)
ついに…

5月1日

誕生日おめでとーーー

って
今年は盛大にお祝いしてあげたかったなぁ〜

私はこれから 明日の為に地元に帰省だよーー!

着いたら 大自然の写メでも送ってあげよう…☆

…って、酷かな(^^;
帰りたくなっちゃうかな!? 

12:32 - comments(0) trackbacks(0)
鳥良に到着しましたー

と、その前に時間があったから

Mother's day プレゼント購入

何にしようか迷ったあげく
STEAM-CREAM にすることに♪

100426.jpg

まだ地元の方は寒かったりするし、
なにより今ね、うっかり調理師免許があるのがバレちゃって
レストラン(だったか?)の厨房で働いてるの。
だから母親に この前会った時、手が荒れてたのよねー

100426-2.jpg

某 美容師さんオススメのクリームとか、ロクシタンとかあるけど
最近 私が使っているこれで・・
デザインが色々あって可愛いのよ
缶コレにはもってこい☆笑


さて、
これから職場の飲み会・・。
今年度の決起会が今頃。。

だけど、皆が時間になっても来ないんですけどー

ちょっとぉー遅いぞ!!!! 

18:32 - comments(0) trackbacks(0)
aiko Love Like Pop vol.13@横浜アリーナ(初日)



あっという間に終わってしもーたよー


3時間。

色んなLIVEに行ってるけど、

えっ!?もう終わり?

ってなったの久々やったわぁー

またまた元気に動き回るaikoを見て

嫌なもん落として帰ってこれたよ

横アリ汚しちゃえー!ってね(笑)


(ネタバレないようなあるような…追記)
※セットリストは書いていません※ 

続きを読む >>
23:13 Aのこと comments(0) trackbacks(0)
コーヒー

毎日、生姜紅茶にしてから
ほぼ飲まなくなったコーヒー

今朝の職場で
美味しそうな香りに思わず近寄ると…

100423.jpg

くれたよ(^.^;
一本あたり おいくら?だったか、スタバで買ったんだって。

12:07 - comments(0) trackbacks(0)
梅エキス

ここには書いていないけれど、
ウメケンの梅エキスが体に良い!
と聞いてから飲んでいるわけだけど
タイミングよく 梅 が舞い込んでくるもんだなぁ〜と
改めて思う。

生姜の次は梅かい!!?ってね。(^^)

07:46 - comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK