゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
やっと、再配してもらったー

2日遅れのチケットが手元に届いたー☆
まぁね、なんていうか
贅沢いっちゃいかん!とは思うのだけど…っていうね。
サイドよりのアリーナ席でした。
 (確実にスタンド席のほうが見やすいだろうな)
うさ吉のチケットと然程変わらないけど、ほら、
今までの経緯がね、こういうデカイ時は出る。
あまり運を使っていないほうが席が良かったみたいな。

でも、こんな話 ほんとにね、贅沢だよね。
今までの応援してきたぶんのご褒美と言えば
納得するもんでもあろうかね…運もあると思うし
チケットが取れなかった人が居たことは本当に残念です
あれもね、会員1人につき2枚の制度にしていたら
取れないことは無かったとも思うけど、
逆に捌けなかった可能性もあったからね。
結局はどちら側が捌ききるかなんだよね
今回は、その仕事がファンに与えられたわけだ。
チケットを余らせて一緒に行ける人を必死で探している人もいるだろうし
会員にも郵送されたので、席位置によってはね…(-_-;って
こんなことは書きたくないな。なんとか行きたい人には
正規の値段でチケットを確保してもらって参戦してほしい!
そんな感じです。

あ、何だかグッズも来てる!??不在票…(^^;
再配頼まなきゃー
 

11:06 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
9月9日(9月8日をKREVAの日って取られたポルノの日(笑))



もう全部手元にあって一度は見たっていうのもあるけど
今回購入したDVD(クリップ集etc.)を見る余裕がないから、
とりあえず特典のメイキング写真でもって開いたら

ニマニマしっぱなし…+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚ 

こうして見ると、それぞれの監督の色が出てるよね〜
カッコイイもの、ストーリー性のあるもの、全ては曲のもつイメージから作られるのだけど
やっぱり板屋監督作品好きだなぁ〜ほんと掴んでるのよぉ〜私のツボ!
最初の3作は特にね、懐かしいし…あの時の想いも蘇るしね
イテテっの昭仁…可愛かったもんな〜
『Mアワー』の撮影終わりにそんなことが行われたんだ・・だからあの映像が残ったのね。
『ダイアリー00/08/26』をBGMにしたメイキング映像何度も見たっけなぁ〜
板屋監督作品、最近だと『ベアーズ』ね
見る前に誰が監督か自分が分かっていたのか忘れたけど、久々面白かったなぁ〜

あぁーそれにしてもにやけてしまう+。:.゚ (*´∀`) +゚.:。+゚

ちょっと残念なのは、3人時代の前半はあんなに正面の写真も多く入れてくれたのに
後半のほうは、Tamaちゃんの写真があんまりないことかな。
でも、私の壊れたPCにだけ入っていた、つまりコピーしていなかった
4周年記念のスクリーンセイバーになったあのポラ写真が載っていたことは嬉しかったな

そして、シングルの『この胸を、愛を射よ』
何度も聴いているうちに、やっと私の中に曲が入ってきたよ。
これまた 偶然にも初披露の場に居れたのでガツンと身体に入っているはずなのにね
聴いても聴いても全然だめ…すぐ抜けていく感じだったの。
やっぱり今までとは違うく聴こえてしまうもんだね・・”愛”を語られると特に。
ここにきて(?)そんな症状ですよ(^^; 
まぁ『痛い立ち位置』辺りから感じてはいたんだけどね、、
『ギフト』が良かったし、気のせいかと思っていたら、、ベスト盤の曲とかズルズルとね
自分では そうしているつもりなんて ないのにねー
今回も『ダイヤモンド』のおかげかな(^ー^)w 
なんだかんだ、昭仁には負けちゃうんだなぁ〜(ノ∀`)
 

20:11 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
祝☆10周年

デビュー10周年
おめでとう ポルノグラフィティ

ロマポル淡路島、FCUW3、紅白、ロイヤルストレートフラッシュツアー、
各イベント出演など 今年もたくさんのライヴをしてくれた。
こんなに会う機会が多かったのも、まだ10年経ったわけじゃないけれど 
”10周年” に向けて1年かけてお祝いするという形をとったから。
早々にベストアルバムもリリースしてくれたもんね。
5月のツアー追加が終わって、なんとなく後半は落ち着いていたかな
9月9日(ポルノの日)リリースに向けて動いていたことは確かだけど…
本日 晴々しく10周年を迎えたわけだ。

で?これからは?

東京ドームに向けて頑張ってくれるのでしょう。

そこが勝負のライヴだよ
同じことをやっても仕方ない でくるか
盛り上がったあれを再現しよう なのか
どうくるのかは私にはわからないけれど、
ポルノグラフィティの力を見せてくれるよね?
まだこんな表現を持っていたのかと奮い立たせてくれるよね!?
この一度を本当に大事に考えて見せつけてほしい!!!
よろしくね。

さぁ、
11年目がスタートしたことだし
私も全曲復習の日々をスタートさせます
 

17:43 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
Mステ
今日はポルノさん出演ね。

知らないで見逃すところだった。

早く帰れるかしら??

んん〜〜今のところ厳しいけど。
 
12:43 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
そりゃー日常だからさ

もう居て当たり前の空気みたいな存在じゃん!!
なんて長年連れ添った夫婦かっ!!!?という発言だけどもヽ♪

なんだかねー
最近、吉井さんとaiちゃんに夢中なんですよね、、

だからといって、別にねぇ…

気持ちはいつでも

090724_134258_ed.jpg

なんよ(^.^)

19:36 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
999は…

ノーーーン!
久しぶりに聴こうと思っていたANN、、、忘れてたぁ!!

だって、月曜休みだったから曜日感覚が… 
(ほんとは昨日の新歓飲みが思いのほか長くて疲れちゃったの)

ごめん、昭仁。

さ、
新曲のタイトルがでたよー
2009/09/09リリース!!

28thSingle 『この胸を、愛を射よ』 
        
        『この胸を、愛を射よ』 作詞作曲/新藤晴一 
       『ダイヤモンド』     作詞作曲/岡野昭仁  

    
         SECL−999    ¥999(税込)

この9並び…なんなんだよっ!て(笑)
今年の9月9日 ポルノの日となっているので(すんませんね、ファンにしか通じない話)

ふぅ〜 
なんか久しぶりにこんなこと書いてんなぁ〜私。
夢に出てきたことだし、一応ね☆

よぉーし仕事だぁー!!まずはオランダのTくんに連絡しなくちゃ…
東京ドームのこと、まだ言ってないし。。
あと…クリップ集ね。私ら、もちろんBOX買わないとだしねー(金額を話しておかないと)

ドキドキ感が全くない忙しさ…
あぁ、これも日常になってしまって長いからゆえなのか。。
 

07:53 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
ロイヤル ストレート フラッシュ 追加@国立代々木競技場 第一体育館3日目

 

みんな知ってる?

明日は雨だよー

最終日に雨だよーー

雷を伴うことも…だってよーーー


さすがだよね☆
では、あたしはこれから打ち上げ場所に向かいまーす
ライヴの音を背に先乗りだぁーっ!
20:34 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
ロイヤル ストレート フラッシュ 追加初日@国立代々木競技場 第一体育館1日目


こんなメールを送りあってうさ吉、Hちゃんと一緒にツアーの追加公演へ
 
終わっちゃったー
私の10thライヴサーキット参戦は今夜で終了
そういう意気込みで行ったからかななんだかね、今日だけでも満足だったよ
まだまだね いっぱい望むものもあるんだけどさ…

彼らは今まで私の想いをひとつひとつ叶えてくれているからね
またこれからもゆっくりひとつずつ叶えて前に進んでいってくれれば
私たちの前に立って輝き続けてくれれば それで十分だなぁ〜って
幸せ者だよねぇ〜

嬉しかったなぁ〜

楽しかったなぁ〜


続きを読む >>
22:42 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
暴発・・!?
w(゜_゜|‖|)w

火傷したスタッフさん、大丈夫やったかいな。。気をつけてや。
15:02 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
ふふっ
メールの返事が来るだけで

ウキウキしていた頃・・・思い出すね。。

また、そんな気持ちになれましたゆう★

晴ちゃん ありがとーハート
18:19 Pのこと comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK