゜+*:。どんなにちっぽけでも幸せと感じたらそれでいいんじゃない?。:*+゜

--日々のできごと--


 - - -
あーーー!!!!!

アルケミストがテレビに出たーーー(≧∀≦)

すごいすごい

2月の始まりにミラクルが起こったーーキラーン


またアルケの2人とお話がしたくなった。ライヴにも行きたくなった

23:01 音楽 comments(0) trackbacks(0)
デレデレ〜ん
今朝、映画”ゴールデンスランバー”絡みで斉藤和義がニュースになっていたね。。

なんだか いつにも増して第一線で活動的☆

こんなニュースも♪
スカパラ 『君と僕2010』

忙しやぁ〜〜(^^)v
08:08 音楽 comments(0) trackbacks(0)
暮れの訃報

年の瀬にショックなニュース

クリスマスに そんなプレゼントを欲しいって言った覚えはないのだけどな。。


昨日ね、HDの容量がいっぱいで
渋々スペシャのSLS09特集していたフジファブの映像を消しちゃったの
これからも、もっともっと見れるし〜♪って思っていたから

なんでよ、、


本当に本当に…


脱退だ、解散だ、音楽シーンにも色々あるけれど
これ以上の悲哀なことは無いよ


私なんかが思うより、やりたいことが沢山あって
何より ずっとずっと歌っていたかっただろうに

同じ時代を生きてきた同世代として言えば
その年齢で逝くことが悔しいのだろうなと

あなたの残したものは大きい
最後の最後まで大き過ぎるよ
ひとりじゃ抱えきれないほどだ
だからメンバーやファンや…あなたが慕う人や…
みんなで大事に温めて守り続けるよ。
 

23:36 音楽 comments(0) trackbacks(0)
おー!


CM曲である

『能動的三分間』
 

東京事変 初のオリコン1位ですってー☆

07:26 音楽 comments(0) trackbacks(0)
テレビ収録


091110_215718_ed.jpg

WOWOWの収録LIVEでございました♪
毎週水曜深夜0:00放送の『MUSIC LTD』という番組

本日は・・・

黒猫チェルシー
monobright
サカナクション
この4バンド♪

まさか あたしがこのバンド達のLIVEを見れるなんてっっ(笑)

すっかりメイン以外の音楽から遠ざかっていたので、
対バンな感じとかもひさびさ。楽しかったなー☆
やっぱりLIVE大好きでした(≧∀≦)♪

そして、ラストにこれまた初のYOUさん!!
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかで嬉しかったよー(顔が帽子で半分隠れて見えなかったけど)
YOUさんは、この番組のナレーション
収録(LIVE)会場には初めていらっしゃったみたい♪
あの しゃべり口調が好きだわー(^^)

23:44 音楽 comments(0) trackbacks(0)
もうすぐだー♪

吉井さんのDVD発売CM



写真を撮ってみる
またしても歪みが…ま、仕方ない(ということにしておく)
ドキドキな日々が続きます。。
だって、まだ確保出来てないのだもの。

でも今年はNっちのおかげで何度も会えてます。感謝☆ 

16:04 音楽 comments(0) trackbacks(0)
『VOLT』を聴く

090802.JPG

早いもんです

モードチェンジ♪


週末は な、な、なんとっ
名古屋で吉井さんのライヴ♪なもので

Zepp Nagoyaもお久しぶりんこ

楽しみだにゃー(^ェ^)w


そういえば…
吉田さん、トライセラでも忙しそうねっっ

15:39 音楽 comments(0) trackbacks(0)
情熱大陸 斉藤和義

すきー
090719_232351_ed.jpg

初めて生声聴いたの…アストロホールだったなぁ〜
近かった…うん、素敵だった
帰りにも外でバッタリ出くわしたんだった

あの頃も今も変わってない(^^)
周りがただ騒がしくなっただけだ
ほんとその通り!
ずっと同じ想いで音楽を続けてきているんだよね!?

だから、そんな曲たちを聴きたくなってしまうんだなー私。

23:43 音楽 comments(0) trackbacks(0)
ほんとに?

吉井さんのツアー、Zepp公演が追加になったー☆わーい!
そして もしかすると限定ライヴも?!やっちゃう?って
やってやってー♪

昼間、ほんっっっっと久しぶりにチェックしたら更新直後でこれだもん
こういうやりとりしている感じが良いよー

嬉しいなー 追加って言うから関東だけかと思ったら全国のZeppだし

たとえ行けなくてもさ、なんだか吉井さんの気持ちが伝わってくるんだよー
ファンといい感じの距離だよね

昨夜は元イエモンメンバー、関係者で呑んだみたいで
アニーが行けなくて残念!ぽかったけど、ヒーセの書記っぷりに笑えたし
吉井さんが気分転換できたと同じくらい、私も久々いい気分

明日からアメリカへ飛ぶNっちと楽しいメールも出来た

 

19:15 音楽 comments(0) trackbacks(0)
夢心地なのに…いやな予感の咳
って、テレビに懐かしい曲が…
リンドバーグだぁ!! 




こんなにカラフルな風船…aikoを思い出すぅ〜
aikoといえば、
サポートメンバーのたつたつさんって
たしかリンドバーグのサポートしてたことあんだよねぇ〜♪
20:58 音楽 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
大きくなぁれ♪
ミドレンジャー(初日限定)        好きの任務でしょ!?
SPONSORED LINK